あなたの魅力3割増し!レタッチ写真活用法

みなさん、こんにちは♪ 美印象コンサルタントsayaです♪

いつも撮影レッスンや撮影会でシャッターを切るのは、フォトグラファー夕永貴教さん!
プロのカメラマンに撮影してもらう写真の仕上がりの良さをいつもお伝えしています。
o2160243213743641964

遠近感のバランスや光の効果を巧みに使いその人の持つ”味”を引き出すのがとにかく上手い!!☆
撮ったそのままの写真ですら、素人目で見ても、やはりすご~く印象がいい!
しかし、さらに美印象で魅力的に魅せる写真技があるんです!!

レタッチというのは画像修正技術で、例えば、写真で写るとあまり印象が良くない下着やインナー、鏡の反射の中に人影が映りこんでしまった!
そんなものも、加工でなかった事に出来るんです。

使い方はいろいろで、肌をキレイにする事もメイクの色を足したり、スリムアップだって可能なんです。

それは、レタッチ加工技術というもの!
o0640038413743639577
全体的にふっくらとした左に対して、右の方が全体的にスリムですね!(笑)

細かく見ていくと、二の腕の太さやウエストラインが細くなっているのが見て取れると思います。やはりどう見ても左よりも右の画像の方が好印象!

私の魅力もきっと3割増しくらいになってるはず!!(笑)

欧米では体型で判断される事もあるそうで、太っていると自己管理が出来ない人だと判断され、仕事につけない人もいるそうです。

確かに私の左右の写真で比較してみても、右の写真の方が”しっかり”したような印象を感じ取れるのではないでしょうか。

このように、写真やTVもそうですが、実物よりも2割増し太って見える事が多いので撮りっぱなしの写真をそのまま使うのは、非常にもったいないんです!!

レタッチ技術をお持ちの方はPCを使って加工可能ですが、これをスマホアプリで加工すると「After」のようにナチュラルな好印象には仕上がらず「加工している感」がモロバレなので(笑)

プロフィール写真やビジネス用ではスマホ加工をしない事をおススメします。

撮影レッスンや女性限定撮影会では、その日に撮った魅力オンリーワンの一枚をぜひ活用してほしいと思い、1枚につき¥5,000でご案内しているレタッチ修正画像を参加特典として無料でプレゼントしています。

写真一枚から広がる可能性は無限大

プロフィール写真を撮り直す事で仕事が舞い込む事も素敵な出会いだって叶う事もきっとあります。

私の美印象プロデュースでみなさんの笑顔を引き出していけたら嬉しいな~と思います。