アート×写真の融合!理想の1枚を手に入れる

o1776118413718056752
みなさん、こんにちは♪
美印象コンサルタントsayaです♪

先日第1回女性限定撮影会にご参加いただいた方より嬉しいメッセージが届きました。

『sayaさん、先日撮った写真が完成しました!』との事でいただいたお写真がこちら!
o3840216013718057105
壁一面に素敵なアートを描いているのはアーティストの須山裕子さん。

何とも素敵で大胆なアート*!
実はこちら、裕子さんが描いたアートと撮影会にて撮影したお写真を合成したものなんです!!☆
実際のその時の撮影会の雰囲気はこのような感じで何もない壁に向かって裕子さんが背を向けた状態!
撮影会では、プロフィール写真とは別に、合成用に撮影したいと裕子さんのご希望により撮影!

現場では私もカメラマン夕永さんも『お顔あまり写りませんが大丈夫ですか?』と満足してもらえる写真になるのか少し心配でしたが、何も問題なかったですね!

こんなに素敵に仕上がるとは・・・

須山裕子さんは、3人のお子さんのママでありながらアーティストとしても活躍する憧れ女性です。

好きな事を仕事にできる人ってイキイキと輝いてて忙しくとも何だかとっても楽しそう。
そんな素敵な女性に私もなりたいな~と思います。

このように撮影会では『撮りたい』と思うみなさんのお気持ちがあってこそ撮影会で満足度の高い写真を撮る事が出来ます。

『あなたにとって魅力溢れる一枚』が撮れるよう、私たち企画者はサポートしています。

写真写り良くなりたい
写真に自信がない

そんな方は撮影レッスンでいろんな角度からご自身の魅力を見つけましょう!

より様々なバリエーションで素敵な写真を撮りたい方は撮影会へ、モデルのように魅力的な写真を撮れる技術をお伝えします。

あなただから素敵に写る写真が必ずあります。

そんな1枚を一緒に撮っていきましょう!