写真写りレッスンレポート6

みなさん、こんにちは! 美印象コンサルタントsayaです。

2月まで2講座同時開催していた写真写りレッスン!

3回の日程のうち、2回目となるこの日は、スタジオの基礎で学んだ事を生かすロケ撮影レッスンです。

撮影に入る前に、実践的なパフォーマンスやウォーキングを取り入れた講義。

この回で学べる事は、小物や衣装を使っての普段あまり意識をしない”魅せる”という動作、創りこみ過ぎない自然さは保ちつつ、小物を使って写真映え実現するための方法をお伝えしています。
o0384021613918783851
バッグの持ち方、アウターの着こなし、着脱の魅せ方、すべてポージングとして魅せる事ができるように・・・

中でもウォーキングは、「歩く」だけなのに本当に奥が深い!

ここでも普段の歩行のための”歩く”ではなく、”魅せる歩き”というところを実際に体を動かしながら練習します。
o5760384013918329440
プロのモデルさんもパフォーマンス力を高める為に練習を重ねているんです♪

この講座では、実際に普段の生活から生かせる事がたくさんあるので、引き続き練習してもらえると、写真写りが良くなるだけでなく、日常の中でも「印象良いね」と言われる事が増えますよ♪

魅力の引き出し方・ご自身のビジネスのブランディングの仕方を

写真を通して見つけていく「写真イメージアップ講座」

現在、夏季受講生を募集しております!

少人数制で、受講生みなさんの魅力の引き出し方を講座を通してお伝えしていきますよ♪