モデルが教える!個性を視覚化する為のプロフィール写真撮影講座

みなさん、こんにちは! 美印象コンサルタントsayaです。

今週末より写真イメージアップ講座(旧撮影レッスン)の3期講座が始まります!
o0389026013955228402
今期の講座も受講生のこだわりを満載!
講座の目的は、SNSを通してご自身を発信するための写真写りスキルの向上
さらにブランディング強化&差別化を目的としているので、写真撮影は授業の一部
とはいっても、同じシチュエーションでも同じ写真にならないのがこの講座の面白いところ
撮影する受講生の個性を最大限引き出す事で、まったく同じ写真にはならないんですよ~。

モデルさんは基本的には体感のみでスキルをみにつけていくのが普通なのですが、
それは下積み時代から時間をかけてウォーキングや撮影を重ねていくからの話。
 
一般的にそのようなお仕事をされた事がない方が、
正しい美姿勢で歩けるようになるというのは、実際には難しいので
これまで私がモデルとして経験した事、実際にモデルレッスンを受けたから分かる事を
理論化したオリジナルテキスト!愛情たっぷりです。
 
 
o2560256013981335809
理論的にかみ砕いて理解する事で、実際に体感でレクチャーを受ける時にテキストの内容をより納得し、短期間でも魅力的なパフォーマンスを出来るようになります。

実際の撮影では、撮影した写真をその場で確認!

どうしたらより魅力的に写るのかを視覚的にアドバイスします。
o0400026613933916967
「受けて良かった!」の満足度をより高まる内容になるよう邁進し続けます!

今期の生徒さんも個性あふれる素敵な方々なので、どんなお写真になるのか楽しみ。

また引き続き、講座の様子をレポートしていきたいと思います!