イメージコンサルティングQ&A

o0171017012943575911
 
みなさん、こんにちは♡ イメージ& ビューティアドバイザーのsayaです♡
 
今回は良くあるご質問などをまとめたいと思います♪ 

コンサルティングを受けてみたいと思うのですが、年齢制限などはありますか?

ー年齢制限などは特にございません。
コンサルティングに関しましても、オーダーメイドのウェディングドレスに関しましても、制限などは特にございませんので安心してくださいね。salon Miu*Sにいらっしゃるお客様は10代~50代以上の方もいらっしゃいます。年齢ではなく、前向きに自分磨きをされたい方でしたらどなたでもお受けできますよ♪

パーソナルカラー診断は絶対にメイクは落とさなきゃダメですか?

ー診断はなんとなくというような雰囲気診断は行なっておりません。
理論的な考えのもと、診断を行なっていくので、メイク有り無しですと、お肌の質感、トーン、全体的な似合う色の診断結果が変わってしまいます。なので、問題ないようでしたら落として受けていただくのがベストです。何か不都合がございましたら、sayaの方までおっしゃっていただければ幸いです。

新メニューを導入されるとのことですが、どのような内容ですか?

ー6月中旬に導入をがんがえている新メニューはファッションスタイリングです!
簡潔にどのようなことかお話しますと、ご自身の体型を黄金比をもとにきちんと計算をし、どのような場面でも1番魅力的なスタイリングをご提案いたします♪ご自身のなりたいイメージとお似合いになるイメージを掛け合わせた斬新的なスタイリング方です。
また詳細は追ってご連絡いたしますね♪
お客様にもお話をさせて頂いているのですが、コンサルティングを受けるに当たって理解していただきたいことは、受けたから変わると考えないでくださいね。
厳しいことを言うようですが、salon Miu*Sのコンサルティングは、お客様のお悩みを解決、改善へ導くいわばアドバイスです。
お客様の前向きな努力も必要となってきます。その努力が重なり10倍20倍…とより魅力的に近づくのです。

受けたから終わりではなく、受けて初めて新しいご自身の魅力に気づき、努力することによってスタートするのです。
 
コンサルティングを受けることも目的の一部ですが、受けて変わる事を目的としてコンサルティングを受けていただければ幸いです♡
 
綺麗な女性は世界を元気にします!♡
みなさま、ご自身のため、誰かのために、より魅力的で美しい女性を目指していきましょうね♡