パーソナルカラー診断

みなさま、こんにちは♡
トータルビューティーコンサルタントのsayaです♡

salonMiu*Sのコンサルティングをお受けいただいたお客様の声をご紹介したいと思います。
t02200220_0800080013206525659
*プラン シレーヌをお受けした Y.T様 20代

salonMiu*Sを選んだ理由は?

sayaさんのコンサルティングがどのような内容なのか興味があった。どのような内容なのか受けてみたいと思ったのが一番強いです。

なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?

美容やカラーの話に前から興味があったから。

コンサルティングを受けて特によかった点は?

自分でも選ばない色なども見て、ファッションの幅が広がりそうだと思った事。メイクや美容に対して意識が高まった!

コンサルティングを受けて何か変わりましたか?

次の日にいつもは買わない色の服を試着しました!女子力が上がりました!
これまでの経験から、お会いしてすぐに「もっと綺麗に素敵な女性へ導けそうだ!」と直感しました。人が認識しているイメージというのは色相が40%を占めています。

パーソナルカラー診断で大切なのは先入観を抱かない事。「○○色が似合いそう」と決めつけてかかるのではなく、最後まで魅力を視覚化できる要素を捨てない事で、最も素敵に魅せる色の特徴を押さえます。
t02200118_0800042913206540921
左:診断前 右:診断後
Y.T様は夏春がお似合いという結果で、目を隠しても素敵に印象アップされました!
よりお肌が綺麗に透明感が出て、頬の下の方により小顔効果出ているのがお分かりいただけると思います。

メイクの色が変わるだけでこんなに違うんです!

似合うカラーを知る事で今の自分に+40%の魅力がUP!

さらに体型に合わせたファッションスタイリングのポイントを知れば+60%も夢じゃないです!

誰から見ても「綺麗、素敵な人」とさらに思っていただけるようなイメージのトレーニングを今後も提供させていただきたいと思います♡